ランダムイメージ

2012年7月6日金曜日

PSO2正式サービス開始的なアレ


オッスオッス!PSO2の正式サービス始まりやがったな畜生!

仕事中にACチャージして準備は万端だぜ!ヒャッハー!



つーわけでShip4に転生した俺だが、どうやら500円でキャラクター買い切りみたいだな。

吉野家の牛丼大盛りぐらいの値段なら安いもんだ!



またLv1からのスタートだが、ひとまずACスクラッチなんぞに手を出してみる事にした。

スクラッチ券は普通の奴とゴールド券があって、ゴールド券の方は2.5倍の値段がする代わりに
ゴミアイテムの数が抑えられてるみてぇだ。

俺は貧乏人もいい所なんで、スクラッチ11個セットで2000円の奴を買ってみたぞ!



スクラッチのテーマは「ウェディング」らしいが、俺的に一番の目玉はラッピースーツだな!

これは欲しい!欲しすぎる!だがなんだこの景品数は、まるで当たる気しねえぞ!



スカアイテムの一例。

たぶんマグに与える餌だと思われるが、特に要らねえな。
 

スカだが微妙に心が揺れるアイテムの一例。

しかし、おっさんに狐耳って需要あるのか。



かすった!かすったけどそれじゃねえ!!!

結局、11個削り終わってもラッピー服は出なかったのである。



仕方無いんでどっか行こうかと思ったが、流石に正式サービス開始の夜は大盛況だった。

ログインは粘ればできるって感じだったが、ブロックはどこも満杯で移動すらできなかったぜ!

課金すればプレミアムユーザー専用のブロックに行けて割と快適らしいが、まだそこまでするつもりはねぇなぁ。



そして先にShip4に作ってたサブ垢から、移住したメイン垢にチームリーダーを譲渡。

 短い命だったなYoshiko、安らかに眠れ・・・


そしてちょうど500AC余ったんで、同じShip4にキャス子レンジャーを作ってみる事にした。

αテスト最終日に作った奴の焼き直し版みたいな感じだな!


5ヶ月前にクローズドβやってた当時は長崎で仕事やってて、仕事ついでに名物の桃カステラ買おうかと思ってたが結局買えなかったので悔しくて擬人化した感じのアレだ。

しばらくはハンターとレンジャーを交互にアレする感じで進めるか。今んとこどっちもLv10ぐらいだが、周り見ると30以上とかザラなんで全然ついていける気がしねえぞ!なんか新フィールドも追加されてるっぽいが、そこに辿り着くまでだいぶ先が長そうだな。

まあ、社畜は社畜らしくマイペースでプレイしていくかー。

じゃあ仕事に戻るぜ!ヴぁーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿