ランダムイメージ

2012年7月17日火曜日

ラピる


オッスオッス!梅雨は憂鬱だがお前ら元気か!

俺は大雨のなか休日出勤ラッシュで心までびしょ濡れだぜ!しかし毎年のことながら九州ぱねえな!

とまあ社畜の愚痴は置いといてアレだ、こないだチーム立ちあげてから2週間ぐらい経った気がするが、
前回に引き続き地味にメンバーが増えつつあるぞ。



さっそく1ndハンターの育成に飽きてきたんで、チームの野郎に2ndの育成手伝ってもらってたらウィスパーが飛んできた。とりあえずボスは倒したかったんで、 ちょっと遅れる旨を伝えてからロビーで待ってもらうことに。



5分ぐらいしてロビーに出てきたら、彼は既にメンバーどもに包囲されていた。

これは・・・鳥や!



という事でクロたんが仲間になったのでお前らもふもふしまくるといいぞ。

ラッピースーツを意地でも脱がないのが信条らしいぜ!

気持ちは分かる・・・痛いほどになッ!



そんなクロたんを見て「うわあああ俺もラッピースーツ欲しいよおおおお!ヴぁあああああ!」

ってな感じで暴れてたら、見かねたリア子野郎からなんか貰えた!



うわっほおおおおおおおおお! これは家宝レベル!

低レベル金欠野郎の俺だと買えないレベルなんで、マジでありがてぇ。!



しかしアイテムトレードをする為にはプレミアム野郎にならないと駄目なので、しぶしぶ1300円を支払う羽目に。

プレミアムセットを買えばマイルーム弄ったりマイショップ出品したり専用倉庫使えたり色々特典あるが、マイルームは荒れ放題、ショップは売れるほどのアイテムまだ出土してねえし、倉庫もガラガラだしで今んとこ恩恵ないんだよな。まあ、そのうち必須になるじゃろうて。



あと1stの育成もほとんどソロでトロトロと進めてる所だが、そんな時に緊急ミッション発生。

どうやら1時間区切りでたまーに発生するみたいで、アナウンスが流れた直後の時刻の00分から1時間限定で受注が可能になるっぽい。



前回請けた緊急ミッションは最深部のドームっぽい所までいってダーク・ラグネを倒したらクリアだったが、今回は市街地を徘徊しまくって雑魚敵を倒しまくればOKらしい。


約10人前後で雑魚敵をフルボッコにしてたら、なんかPSE BURSTとかいう謎のアレが発生して、敵が沸く速度やらドロップ率やらが異常にアップした。マジでアイテムがドロップしまくるんで、すぐに手荷物パンパンになって倉庫送りと回収作業で手一杯になるぜ・・・!


普通のマルチパーティーエリアよろしく色んなイベントが発生するわけだが、中でもとりわけPSE BURSTが発生しやすいのが、航空機が落ちてきた時だろうな。エネミーが次々湧いてきて航空機狙ってくるんだが、それ叩いてるだけでバーストが連鎖しまくったぞ!

社畜ゆえ平日とかだとなかなか参加できる機会は少ないだろうが、経験値も金もガンガン溜まるんでまた行きてえなー。


こないだスクラッチで手に入れた「たれきつね耳」を装着してみたの図。

かわいさアピールしても、所詮はおっさんであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿