ランダムイメージ

2012年12月10日月曜日

井上さん、枯れる。



 オッスオッス!師走すぎて発狂中のYoshioだ!ハロウィンイベントが終わったかと思いきや、矢継ぎ早にクリスマスイベントがやってきやがったな!前にも言ったかもしれないが、人生最後のクリスマスプレゼントが西友の商品券3000円分だったのが未だにトラウマなのである。西友て。
 

 クリスマス仕様のロビーではハロウィンの時よろしく、しーちゃんがサンタコスして突っ立ってて、話しかけると期間限定のオーダーを受けることができる。今回もエネミー素材集める系のアレなんでそこまで難易度高くなさげだ。



 そして期間限定で配信される雪山の緊急ミッションなんだが、またもやケーキ屋探しだす系。
 運営どんだけナウラ推しなんだぜ!
 

 んで、コンテナを守った数に応じてケーキ買える数が変わるのも従来と同じ。長女ェ・・・
 

クリスマスケーキは、なかなか強気の価格設定である。今回もそっと倉庫にぶちこんでおいた。


それと、クリスマスイベント中は



いつもは黄色いラッピーが



サンタ服を着てホワイトに



なるのでした。


 そんな冬仕様ラッピーをひたすらぶち殺しまくってたら、冷凍マグロを落としたぞ!
 運営どんだけマグロ推しなんだぜ!


うーむ、この質感たまらん!全職装備可能だが、必要攻撃力は結構高めなのが残念。
これからもっとお魚シリーズ実装するべきだと思うの。某MOみたいにカジキマグロとか。






とまぁ、うさんくさいフェアリー達による謎の儀式はおいといてだな。


 久々にチームルーム入ったら、ひたすら放置してたフォトンツリーが枯れてた!諸行無常!


 チームポイント消費してフォトンウォーターぶちこんだら再びパセリめいた姿を取り戻した訳だが、これ維持したり育てんのだるいなー。誰かマネージャーっ子が定期的に水やってくれねえかなー。(チラッチラッ



 ちなみに、この木の名前は井上さんらしい。植物は名前で呼ぶとよく育つらしいぞ!


 あとアレだ、チームポイントがたまる一方で特に使い道なかったんでチーム倉庫を解放する事になった。プレミアム課金してないと利用できないのはアレだが、売るほどでもないが捨てるのはもったいないレベルのモノを入れたり貰ったりするには便利じゃないかのう。

 pす(仮)では、チーム倉庫にスポーツカーを寄付してくれるメンバーを応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿