ランダムイメージ

2013年8月28日水曜日

マント野郎


 オッスオッス!関東圏の夏祭りやら花火大会やらの多さにビビりあげてる今日この頃だが、基本的に人多い所は嫌いなんで華麗に全部スルーして引きこもってる俺が通りますよ!よ!ならば、せめてゲームの中は・・・ゲームの中だけは・・・夏を謳歌してもええじゃないか!か!


  ある日、会社から帰ってきたらいつの間にかチームルームが海岸仕様になってたぞ!やたー!


 ここぞとばかりに脱ぎ散らかしてキャッキャウフフする俺達。ここはhentaiが多いインターネットだな!


 チームメンバーの話聞いてると、どうやら今回のアップデートでチームアクセサリなるものが実装されたらしい。PSO BBの頃も似たようなのあった気がするが、今回はマントとベレー帽からどっちか1つを選べて、カラーは自由に設定できるらしい。

 んでまぁ、メンバーの意見はマント派でほぼ一致してたんで問題は色だな。こんだけ大人数居たら全員に聞いて回るのもめんどくせーので、Twitterとゲーム内で反応あったヤツの意見でテキトーに集計してみたぞ!


 集計の結果、黒と赤とピンクあたりが人気だったが、ワインレッドが頭一つ出てたのでそいつにする流れに。


 決定したはいいが、ワインレッドってどんな色だったっけ的な感じで選ぶのにえらい時間かかった!カラーピッカー弄りまくってるうちにゲシュタルト崩壊してきて、だんだんあずき色に見えてきたぞ!


 そんなこんなで無事にチームアクセサリ配布完了だ。アクセサリを変更するのにチームポイント使うのと、強制的にアクセサリ3の枠を使うのが難点だが、チームっぽさは増したな!あとはチームのロゴなんかが付けばいい感じなんだがなー、今後に期待だ!



 うーむ、しかし半裸にマントはよく似合うな。お前らも暑い夏は半裸マントで乗り切ろうぜ!
 
 通報するのはちょっとやめないか

0 件のコメント:

コメントを投稿